So-net無料ブログ作成
検索選択

饗 くろ喜 塩そば

スポンサードリンク




とある週末秋葉原にある人気ラーメン店に行ってきました。

そのお店は、、

「饗 くろ喜」

饗_くろ喜_暖簾.JPG

です。

結構、ラーメン雑誌とかにも頻繁に載っているので、
ご存知の方は多いのではないでしょうか?

この日は、雨ということもあるせいか、
12時頃に到着すると、6~7名ぐらいの待ちで、15分程度で
店内に入ることができました。

注文したのは、こちら!!

特性 塩そば (980円) です。

饗_くろ喜_塩そば.JPG

麺は細麺と平打ち麺の2種類から選べました。
今回は、細麺です。

千差万別だと思いますが、勝手に5段階評価します。w

スープ  :★★★★★
麺    :★★★★★
鮮やかさ:★★★★★

頂きました!!★5つ[exclamation×2]

スープは、下記の写真にも書いてある通り、
素材に拘り抜いた味が、素人ながらにも伝わってきました。
とても澄んだ味がしました。

盛り付けもとてもきれいで、
一つ一つの具材が、とてもおいしかったです。

饗_くろ喜_原料メモ.JPG

金曜限定で別の名前でお店をやっているそうなので、
また、機会があるときにお訪ねしたいと思います。

おいしいラーメンごちそうさまでした(*^^)




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。